もどる


在庫無しリスト
(手元にはないけど書店さんにはあるかもしれないリスト)


 虚空の空 最終話 「灯りも無く少女は」
  2011/12/30 
コミックマーケット81 初版
B5 28P 
在庫無


元凶の太陽が沈んでも大地には
禍根の影が残り続けていた。
そして、光も無く少女は歩き続ける。

虚空の空の最終話


サンプル
 虚空の空 第四話 「落日」
  2011/8/13 
コミックマーケット80 初版
B5 48P 
在庫無


暗雲に一筋の光が走る

その光は虚空を貫くが
それは最後の因縁が
目覚める兆候でもあった


サンプル
 虚空の空 第三話「愛別離苦」
  2011/3/13 
第八回博麗神社例大祭 初版
B5 36P 
在庫無



崩落した旧地獄跡で
それぞれの想いは交錯して…

そして偽りの太陽が地上に昇っていく


サンプル
 虚空の空 第二話「黒点の光」
  2010/12/30 コミックマーケット79 初版
B5 76P 
在庫無

それは暗雲が出現する前の話

八咫烏は三本足のカラスであるという
三本足の鳥は太陽と関わりがあるという
黒い鳥は太陽の黒点を表しているという

今日も地下に太陽は輝くが…

サンプル
 虚空の空 第一話「偽りの太陽」
  2010/8/14 コミックマーケット78 初版
B5 36P 
在庫無

春の訪れを間近に控えた幻想郷に
暗雲が立ち込める

少女達は暗雲の中で太陽と出会った

サンプル


 Incarnation2 LAST MOMENT
2011/10/16 
第七回東方紅楼夢 初版
B5 36P 
在庫無



悪魔が住むといわれる紅魔館。

そこに招かれた者は凄惨な
最期を遂げるという。

そして少女の魔法のような
最期の瞬間が始まる

サンプル
 Incarnation1〜異邦の魔女〜
  2011/5/22 
七曜魔女の舞踏会 初版
B5 36P 
在庫無



悪魔が住むといわれる紅魔館。

そこに招かれた者は凄惨な
最期を遂げるという。

新たに招かれた少女の運命は
どうなるのか。

サンプル


 魔法少女まどか☆マギカ 「あなたとの物語」
  2011/4/24 
もう何も怖くない 初版
B5 28P 
在庫無


何度巡っても変わらずに繰り返す
あなたとの物語

サンプル

 Which of Alice
  2011/1/23 東方ドールシティ 初版
B5 28P 
在庫無



ひょんなことから
アリスの記憶が混同してしまった。
本当のアリスは誰か。


サンプル

 銀の循環
  2010/5/4 幽明櫻 初版
B5 16P 
在庫無

冬の終わり
少女は新しい季節を向かえる

再び白銀の季節が巡るのを
夢見ながら

サンプル

  a Puppet Show 終幕 雛流し

  2010/3/14 
博麗神社例大祭(第7回) 初版
B5 44P 在庫無

命ある者は全て、その生涯の果てに
彼岸へと辿り着くという
それぞれの想いが交差しながら
また一つの命が流れていく

人形劇は終幕へと至り、その幕を降ろす

サンプル


 a Puppet Show 第二幕 人形師の役目  
  2009/12/30 コミックマーケット77 初版
B5 36P 
在庫無

上海人形を作り出した七色の人形遣い
【アリス・マーガトロイド】
彼女の人形【上海人形】が
厄神【鍵山 雛】に狙われている事を知る
厄神に対抗するためにアリスのとった行動とは

アリス視点で語る人形劇の第二幕

サンプル  
 a Puppet Show 人形の願い  
   2009/10/12 紅楼夢5 初版
B5 44P
在庫無

アリスの幸せな人形、【上海人形】
上海人形の願いはただ一つ
アリスと一緒に過ごす事だった

上海人形視点で語る人形劇の序幕

サンプル



もどる

inserted by FC2 system